【注意】当サイトは一部性的なコンテンツを扱っております。18歳未満未成人の閲覧を禁止します。

近況報告とか

イラスト同人・創作雑感
 

近況報告とか

 
KAGEMUSYAです。
日付がそもそも少ないのもありますが、2月ももう終わりですね。
 
さてクリエイター支援サービスでは、オリジナルCG集「ヒトミゴクウ」を先行公開連載中です。
進捗的には、必要なH シーンのCGはほぼ完成しており、シナリオ・立ち絵差分等の細かい調整を残すのみといった感じです。(CG集なのに「ゲームの立ち絵」みたいなことやってるのも変ですが。)CG集としては縦横比が縦長なので、立ち絵とは相性がいいのですが、hシーンは描きにくいですね。(笑)
 
表紙はこんな感じです。
 
なんとか2月中に発売にこぎつけたかったのですが、思った以上に制作の細かい部分の作業が難航しており、発売は3月になってしまいそうです。(;´Д`)
また発売に際してはコチラでもご報告させていただこうと思います。
 
 
 
放映中のアニメとかのファンアートなんかも描いてみたい衝動に駆られているんですが、こちらのCG集の制作も進めないとで、なかなか思うようにはいきませんね?自分の分身がほしいです。(笑)
 
ここまで創作活動が続けられておりますのもひとえにファンの皆様のご声援・ご支援のおかげです!
引き続き頑張って活動してまいりますのでよろしくおねがいします。
スポンサーリンク

KAGEMUSYA-WEB.com
タイトルとURLをコピーしました